夏季休業期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を夏季休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季 休業期間】
8月10日(土)~8月15日(木)

【サポート開始日程】
8月16日(金)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は8月9日(水)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は8月16日(金)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間をゴールデンウィーク休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク 休業期間】
5月3日(金)~5月6日(月)

【サポート開始日程】
5月7日(火)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は5月2日(木)16時までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は5月8日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


年末年始のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始 休業期間】
12月28日(木)         年内最終営業日
12月29日(金)~1月4日(木)   休業日
1月5日(金)          営業開始

【サポート開始日程】
1月5日(金)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は12月28日(木)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は1月5日(金)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


夏季休業期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を夏季休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季 休業期間】
8月11日(金)~8月15日(火)

【サポート開始日程】
8月16日(水)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は8月10日(木)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は8月16日(水)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間をゴールデンウィーク休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク 休業期間】
5月3日(水)~5月7日(日)

【サポート開始日程】
5月8日(月)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は5月2日(火)16時までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は5月8日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


年末年始のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始 休業期間】
12月27日(火)         年内最終営業日
12月28日(水)~1月4日(水)   休業日
1月5日(木)          営業開始

【サポート開始日程】
1月5日(木)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は12月27日(火)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は1月5日(木)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


夏季休業期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を夏季休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季 休業期間】
8月11日(木)~8月15日(月)

【サポート開始日程】
8月16日(火)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は8月10日(水)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は8月16日(火)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


年末年始のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始 休業期間】
2021年12月29日(水)~2021年1月4日(火)

【サポート開始日程】
1月5日(水)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は12月28日(火)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は1月5日(水)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


夏季休業期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を夏季休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季 休業期間】
8月13日(金)~8月15日(日)

【サポート開始日程】
8月16日(月)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は8月12日(木)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は8月16日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間をゴールデンウィーク休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク 休業期間】
4月29日(木)~5月5日(水)

【サポート開始日程】
5月6日(木)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は4月28日(水)16時までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は5月6日(木)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


年末年始のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始 休業期間】
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

【サポート開始日程】
1月5日(火)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は12月28日(月)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は1月5日(火)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


夏季休業期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を夏季休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季 休業期間】
8月13日(木)~8月16日(日)

【サポート開始日程】
8月17日(月)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は8月12日(水)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は8月17日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間をゴールデンウィーク休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク 休業期間】
5月2日(土)~5月6日(水)

【サポート開始日程】
5月7日(木)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は5月1日(金)16時までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は5月7日(木)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


年末年始のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始 休業期間】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

【サポート開始日程】
1月6日(月)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は12月27日(金)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は1月6日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


夏季休業期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を夏季休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季 休業期間】
8月10日(土)~8月15日(木)

【サポート開始日程】
8月16日(金)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は8月9日(金)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は8月16日(金)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間をゴールデンウィーク休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク 休業期間】
4月27日(土)~5月6日(月)

【サポート開始日程】
5月7日(火)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は4月26日(金)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は5月7日(火)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


年末年始のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始 休業期間】
2018年12月30日(日)~2019年1月6日(日)

【サポート開始日程】
1月7日(月)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は12月29日(土)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は1月7日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


夏季休業期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を夏季休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季 休業期間】
8月11日(土)~8月15日(水)

【サポート開始日程】
8月16日(木)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は8月10日(金)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は8月16日(木)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


仕事情報メール配信機能追加のお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ビルコネ登録会員の方へ、機能追加のお知らせです。
この度、新規のお仕事情報が追加された際に、「清掃会社」として登録している会員の方へその仕事情報をメールにて配信するサービスを開始しました。

今まではホームページをチェックしていなければわからなかった情報が、メールにて届くようになります。

是非、お仕事のマッチングにご利用ください!

※なお、お仕事情報メールはエリア・スキルなどに関係なく、すべての清掃会社に届くようになります。
お仕事情報メールが不要な方は、「会員情報の確認・変更ページ」より、「仕事情報メール」を「受け取らない」に変更ください。


ゴールデンウィーク期間中のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間をゴールデンウィーク休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク 休業期間】
4月28日(土)~4月30日(月)
5月3日(木)~5月6日(日)

【サポート日程のお知らせ】
5月1日(火)・5月2日(水)は平常通りサポートを行います。
また、5月7日(月)から平常通りサポート受付いたします。

頂いたお問い合わせについては順次対応いたしますが、場合によっては5月7日以降となることがあります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。


年末年始のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始 休業期間】
平成29年12月29日(金)~平成30年1月8日(月)

【サポート開始日程】
1月9日(火)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は12月28日(木)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は1月9日(火)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


年末年始のサポートについてお知らせ

お知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始 休業期間】
平成28年12月29日(木)~平成29年1月4日(水)

【サポート開始日程】
1月5日(木)から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■電話お問い合わせ窓口、お問い合わせメールのご回答
休業日前日の電話お問い合わせ窓口は12月28日(水)17時30分までとなります。
メールでのお問い合わせは受付させていただきますが当社からの回答は1月5日(木)以降となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


「ビルコネ」をオープンいたしました

お知らせ

会員制のお掃除マッチングサイト「ビルコネ」をオープンいたしました。